ストロー咥えろ言うとろうが

ちなみに「咥える(suck)」がミッドジャーニー的NGワードです。考え過ぎじゃないんですか?仕方ないから「口に含む」とかに言い換えたけど。

そんな画像は普通は貯まらないだろというのがガンガン増えてきた。皆は女騎士とかそういうのを生成させまくってるというのに。どうも色々な意味でだめだ。プラスチックの蓋のついた紙コップから始まって、ストローを使わずに飲む、鼻で飲む、ストローが蓋に刺さってる、飲まないでカメラを見る、爪楊枝みたいに外に出す、グラスを掲げる、等の狼藉を繰り返され、あろうことかそれで一日が終わった。テストPモードは生成に時間がかかるのだ。そして4案ラフではもっと不安定な画像ばかりになる。詰みです。