10ドル課金した

円安のさなかではありますが、無料分をあっという間に使ってしまい、面白いのはわかったからまぁ10ドルなら気軽だし…と課金してしまった。すぐに後悔することになるとも知らず。ズブズブの第一歩。

“A group of schoolgirls armed with machine guns blow up dozens of police cars on a highway at night, mercilessly shooting down oncoming zombie cops.”

この荒っぽいタッチとパースが取れないという弱点からくる空間処理のゴチャゴチャ感がかえってボッコボコに根底からアスファルト舗装が引っくり返されたアメリカのハイウェイ!という風に思えてきて気に入ってTwitterのトップ画像(背景だっけ?)にも採用してしまった。黒煙から見えそうな月の光の感じ、むなしく回転しているであろうパトライト、舞い散る火の粉、何となく呪文に入れてみたゾンビ警官なんて要素は一切見当たらないけど、どっちみち阿鼻叫喚の地獄絵図っぽくていいね!となって更に泥沼に嵌まることになる1カット。